アクセスカウンタ

春夏秋冬喜怒哀楽

プロフィール

ブログ名
春夏秋冬喜怒哀楽
ブログ紹介
日本に四季、人には喜怒哀楽あり。。。

なまずは過激に語ります。
誇張・脚色はご容赦くだされぇ。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そろそろ・・・
何度も何度もブログにチャレンジしながらも、やはり稚拙な文章力のせいで想いが伝わらないことが多かったように思えます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/15 23:32
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 新年が明けましてもう6日目です。 既にお仕事に就かれている方、明日からの方、色々な人生が動いていると思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/06 11:32
審判員へ尊敬は必要?
オランダの中学生のサッカーの試合でとんでもないことが起こりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 10:20
撃墜すべし・・・中国機の領空侵犯
撃墜すべし・・・中国機の領空侵犯 自衛隊まで腑抜けていたのでしょうか・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/14 16:11
速報・・・北朝鮮ミサイル発射か?!
速報・・・北朝鮮ミサイル発射か?! 北朝鮮が準備を進めていた長距離弾道ミサイルが発射された模様です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 10:25
疑惑のキム・ヨナ・・・今季最高得点?
フィギアースケートの世界選手権シリーズ、GPファイナルが終わりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/11 09:30
中国軍接近せり!
中国海軍の駆逐艦4隻が尖閣諸島付近の接続水域を航行中だとか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/10 12:06
アメリカの日本回帰
アメリカの日本回帰 尖閣諸島の防衛に関する日米安保条約上の認識確認やシェールガスの日本への輸出許可など、日本にとっては結構心強い後押しをアメリカが相次いで発表しています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 16:12
爆弾低気圧?
爆弾低気圧? ここのところ急激に寒さが増してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 10:13
トンネル崩落?!
トンネル崩落?! これはまたえらい事故ですなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/04 09:14
物を売らずに自分を売る
優秀な営業の人の間では当たり前のことらしいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/02 12:07
韓国K-POPの紅白落選の余韻・・・
韓国国内や一部の韓流ファンの間では、この事態に不満を露にしている様子ですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 10:31
さてさて・・・
さてさて・・・ 衆議院議員選挙が近づくにつれ、まぁ色々と政党間の批判合戦が日に日に激しくなりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 17:31
ありがとうございます
ここのブログを始めて2度目の3000PV超えです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 17:14
韓流スター紅白全滅
年末の国民行事「紅白歌合戦」は早くも波乱含みですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 16:54
なるほど・・・ですね。。。
今朝ちょっと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 09:30
また一騒動・・・支那のやりくち
支那国が発行した新型旅券(パスポート)に南シナ海を自国領とする地図を記載したために東南アジア諸国での反発が強まっているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 09:21
日本再生計画
日本は一時期の勢いを失った形でGDPも世界第三位に後退しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 09:47
TPP問題-2
環太平洋戦略的経済連携協定・・・TTPですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 16:57
TPP問題-1
TPP問題-1 どぜう首相の最後っ屁が「TPP参加」となりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 09:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

春夏秋冬喜怒哀楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる